SSブログ

信頼のあるペニーオークションも実在しました! [信頼のあるペニオク企業]

暴露前に一言だけ言っておきます。


ペニーオークションはほとんど「詐欺」でしたが、

100%詐欺だったわけではありません。



ちゃんとした有料企業もありました。
GEO」や「DMM.COMなど。

これらの会社は、ペニーオークションのシステムを新しい
オークションのビジネススタイルと考え、サービス良く、
真面目に運営しておりました。


なので、"ペニオク"="" ではなく、詐欺のサイト、企業や

詐欺の片棒を担いで、自分のファンを裏切った、あやつら

ペニオク芸能人が悪いのです。



まあ、見分けるのも難しいですが、今後、ペニオクに

参加していた企業だというだけで白い目で見るのは、

おかしい場合も(希ですが・・・)、あるのでご注意を!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。