SSブログ

ペニオク芸能人一覧① [ペニオク芸能人一覧]

では、まずペニーオークションを紹介した芸能人の

おさらいをしてみましょう。

数が多いので、まずは第一弾として「わくわくオークション」紹介芸能人!



松金ようこ
 誕生日:1982年5月26日 血液型:B型
・紹介ブログを斡旋した張本人。闇社会の黒幕がいます(後ほど公開)。
・仕事がなかった割には、最近もかなり羽振りがよかったらしい。
・まだブログが閉鎖されていない強者。
・極めてエロい!

↓過激な着エロレベル




熊田曜子
 誕生日:1982年5月13日 血液型:O型
・現在もブログ更新中の反省無し子。
・最近のブログでは赤ちゃんを武器にしているので汚い。
・かなりの努力家だが、被害者づらが苛立たしい!
・妊婦、出産でさらに乳が大きくなったらしい。




春名亜美
 誕生日:1983年3月18日 血液型:A型
・わくわくオークションの他、合計三つのペニオクを紹介した極悪です。
・下記の村上実沙子ともユニットJAMを組んでいる。詐欺グループ。
・読者モデルの調子乗りパターン。
・読モやるほど可愛いのか!?

モデルって顔ですかね?




村上実沙子
 誕生日:1982年12月21日 血液型:AB型
・ノーコメント

顔は可愛い




さすがと思うところは、みなさんペニオク詐欺の謝罪もまともにせず、

よくのうのうと、ブログ更新してますね。

被害者の気持ちにならないのか?



次回は、「プレミアムステージ」紹介芸能人!

表に出ていないアノ人も。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。