SSブログ

ペニーオークション詐欺の真相に…迫る!! [ペニーオークション詐欺]

2009年頃から国民生活センターへの相談が増え始めたペニーオークション

2012年12月初めについに詐欺容疑で初の逮捕者が出ました。


逮捕者が出た影響から、これらのオークションサイトで商品を落札した

という嘘のブログを投稿した芸能人、いわゆるペニオク芸能人が問題になり、

TV局や番組のスポンサーから、ペニオク芸能人は使うな!とのお達しが・・・

ほとぼりが冷めるまで大人しくしておこー」って腹でいたペニオク芸能人が

ますます追い込まれることに。

ほしのあきなんて、すぐにブログ再開しましたからね。事の重大差がわかって

なさ過ぎです。

////////////////////////////////////////////////////////////////
よくあるおいしい話はヤバイってのが、今回の実例ですが

結果もおいしかった場合はあるのか!?

おいしい話に、のってみた らどうなる??
////////////////////////////////////////////////////////////////




さて、ほしのあきや、熊田曜子にブログ投稿を依頼した松金ようこのバッグ…

ピース綾部はなぜ干されないのか?

吉本興業の力?ってな話もありますが、それだけではありません!



次回から、真相を暴露していきます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。