SSブログ

ペニオク芸能人一覧③ [ペニオク芸能人一覧]

ペニオク芸能人、第三弾です!!


第三弾は、巨悪の根源、逮捕された「ワールドオークション」を

紹介したこやつらです。


ほしのあき
 誕生日:1977年3月14日 血液型:O型
懲りてないNo.1
・元ヤンで元剛毛
・好物「プラズマクラスター
・三浦皇成Jはよく稼ぐし、家にいないし、謙虚なのに・・・

実際にブログで紹介した「プラズマクラスター」はこちら
pennyhosino.jpg

乳○出ているという噂のアレ



佐藤歩
 誕生日:1987年8月15日 血液型:A型
・「men's egg」のモデル出
・ブログ読者をワールドオークションに誘導したが、落札したなどの
 ホラはないため、ん~~ギリギリセーフ?・・いやアウトだな。


山内智恵
 誕生日:1983年11月24日 血液型:A型
・佐藤歩同様、斡旋はしているが、落札ホラは吹いていない。
・元RQで現在、デザイン会社の社長
・RQ時代?のDVDはかなりきわどい。


ヨダレが・・


森下まい
 誕生日:1982年11月30日 血液型:O型
・フットスパ落札ホラの悪女。
・モデルからホリプロのお笑い芸人に。
落札依頼料も格安だったみたい。

実際にブログで紹介した「フットスパ」とブログ内容 「見て見て見~て~ フットスパ これ、1365円でゲットしたの こんなに安いのはびっくりだけど、ちゃんと本物だよー ワールドオークション  私、初心者なのに簡単に落札出来ちゃった!! 興味ある子は是非チャレンジしてみてね」 だって。。

ムカつくけど顔は好きw
pennymorisita.jpg

マジ!?




売れてない芸能人が、小遣い欲しさにファンをだましてしまった。
許されないが、芸能人ブログのステマは日常茶飯事。
が、お金に困ってもいなく、なんの反省もしないやつは言語道断!


その他、知名度の落ちるアイドルは、最後のまとめで

発表します!!



まだまだ、続きま~す。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。