SSブログ

ペニオク芸能人一覧② [ペニオク芸能人一覧]

ペニオク芸能人、第二弾です!

「プレミアムステージ」紹介芸能人。とおまけ。


待ってました!!
批判殺到のこいつから。

ピース綾部祐二
 誕生日:1977年12月13日 血液型:O型
プレミアムステージは逮捕者が出ていないため・・余裕かましてます。
・ブログを投稿、一日後に消した早業をマネージャーらしい。
・熟女好きと言っているが、ただの女好き。芹那も若くはないが --;
・とりあえずオモロイか??

綾部の秘密はココで・・・

このドヤ顔がムカつきません?


これは好き。。




いちご姫
 誕生日:,血液型:いちご王国出身のため不明。 ゆうこうりんか!!
・一般人が投稿したレベルぐらいの認知度では?
・ペニオクより、を紹介して下さい。
脱いでるの??


↑このいやらしい顔はたまらん。



360°モンキーズ
山内 崇 誕生日:1975年10月11日
杉浦 双亮 誕生日:1976年2月8日
・ここもいちご姫同様、これぐらいの認知度ならまあまあ。
・謝礼の額も少ないやろうな。
・ステマは続けているがあまり苦情なし。やはりそのレベル。

イケメン??



プレミアムステージ・・・ぱっとしないなあ


おまけは、

デヴィ婦人もやってました!!
が、「DMMポイントオークション」なので、
今回はお咎めなし風。
ってかお金いらんでしょ。

次回は、ほしのあき筆頭の「ワールドオークション」芸人です。
雨トーーク化してきた(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。