SSブログ

見て分かる!ペニオク詐欺で騒がれる人 騒がれない人。 やっぱり事務所!! [ペニオク芸能人 所属事務所]

ペニーオークション詐欺で、

メディアに叩かれている芸能人と叩かれていない芸能人
事務所を見れば一目瞭然です!



芸能界ってやっぱり怖いですわ。。


叩かれていない芸能人と事務所

綾部祐二
よしもとクリエイティブ・エージェンシー

説明はいらないでしょう。



永井大
ケイダッシュ

ヒロミを干したこともある大御所 堺正章をはじめ

伊原剛志 大鶴義丹 坂口憲二 高橋克典 渡辺謙

そうそうたる顔ぶれ(><)



東原亜希

嫁になる前はこんなに出してたの??


プラチナムプロダクション

若槻千夏
岩佐真悠子
木下優樹菜
袴田吉彦
KABAちゃん
小倉優子



こちらもなかなか。。




叩かれてる芸能人と事務所

小森純
ツインプラネット

きゃりーぱみゅぱみゅぐらいのもの。


熊田曜子
アーティストハウス・ピラミッド

夏川純
安田美沙子

安田美沙子は個人的に好き。




ほしのあき
A-PLUS

芹那
DAIGO(BREAKERZ)



ん~。納得ですよね。



吉本は昔で言うと、カウス師匠や紳助、不当所得の河本、梶原など 叩かれているのもいますが、吉本は元祖、炎上マーケット商売も していますし、流れを見極めて色々やりますからねー。

結論!!


事務所入るなら大きいところに入りましょう(笑)



ヒソヒソ芸能裏話が知りたい人へ










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペニオク芸能人一覧のまとめ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。